人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日からの雪もあがり・・・

昨日の午後から、金沢は久しぶりに、雪が降り、少しだけ積もりました。

たぬきさん(夫)は沖縄に社員旅行に行っているので、一人で午前中のんびり雪景色を楽しみました♪

今日は雪も上がり、晴れ間も見えて、とても空気がさわやかでした^^

家の近所をカメラを持ってお散歩です^^

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_2139338.jpg


銀杏の葉っぱもちょっとだけ残っていました。

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_21401471.jpg


我が家の周りはこんな階段が沢山あります。雪の上を歩くのもちょっと楽しいね^^

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_2141303.jpg


空もとっても今日は綺麗です^^穏やかな風を感じて・・・・・

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_21423243.jpg


ピンクの菊の花も何とか残っていました。雪とピンクの色がとてもマッチしていました。

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_21434771.jpg


            紅葉と雪のコラボです。

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_21445222.jpg


万両でしょうか!?雪解け水がぽたん、ぽたん・・・・・

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_21511920.jpg


雪の中、ビオラも元気ですね!!ちょっと寒そうだけど・・・・・

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_21455614.jpg


              犀川付近の空・・・・・

雪が降って昨日はかなり荒れ模様でしたが、今日は本当に外を歩いていても気持ちが良かったです^^

次回は、犀川付近の写真を投稿する予定です^^


おまけの写真^^

昨日からの雪もあがり・・・_b0109602_21493537.jpg


誰が作ったのかわかりませんが、雪だるまが^^  とてもひょうきんで面白い雪だるまですね!!苦肉の作かな^^  傑作ですね^^
by miyullin | 2008-12-07 21:52 | 金沢
<< きらきら輝いて・・・ 尾山神社 >>