人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午後

昨日は、平日の久々休みで、一人で、お昼までのんびり~~^^たまにはいいね、のんびりするの^^

そして午後から、街中のデパートでバーゲンに行って、↓の洋服買いました。

休日の午後_b0109602_23112893.jpg


もこもこした生地で、着るととても温かい^^下にTシャツや、セーター等を着てあわせると可愛いよね^^   これを着ると、なんか羊さんにでもなった気分です^^
買い物の途中に、コーラスの仲間とばったり会いました!!金沢は狭い所ですね。ちょっと出かけると、直ぐに友達に出会います^^皆で、小1時間お茶をしてきました。

休日の午後_b0109602_23133098.jpg


お買い物の帰りに、デパートの近くの尾山神社をお参りに・・・って言うかちょっと撮影しました。
この神社の様子は又、後日・・・・^^此処は、加賀藩祖・前田利家公と正室・お松の方を祀る神社で、金沢では有名な神社です。

休日の午後_b0109602_2319646.jpg


家に帰り着いたのは、夕方・・・・家の前の公園から、又綺麗な夕焼けが見えました。山茶花も綺麗に咲いて・・・・・

金沢は今日まで、とてもよい天気が今週は続きました。これはかなり珍しいのですよ。
明日からは荒れ模様になるらしいです。週末は、雪が降るかも・・・・・寒くなりそう!!

皆さんも風邪などひきませんように!!私もまた、頑張ります^^
by miyullin | 2008-12-04 23:24 | 金沢
<< 尾山神社 柴山潟 >>