人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央公園にて・・・・

前の投稿からの続きの金沢市の中央公園です!!

中央公園にて・・・・_b0109602_132421.jpg


休みの日だったので、結構人手はありましたが、こういう中でお掃除をしているおばさん!!
ありがとうございます!!

中央公園にて・・・・_b0109602_1335760.jpg


この日は、ストリートダンスコンテストが此処で開催されていました!!私もちょっと立ち寄って見ることにしました。  司会をしている男性は、ついこの間まで、NHKの朝の連ドラに出演してましたね^^

中央公園にて・・・・_b0109602_1354631.jpg


中央公園にて・・・・_b0109602_1362887.jpg


このグループは凄く格好良かったですね!!新潟からわざわざ来ているとか・・・・なかなか実力があり、目を見張りました。

中央公園にて・・・・_b0109602_1374635.jpg


中央公園にて・・・・_b0109602_1382436.jpg


この二人、写真を撮っているときは、気が付かなかったのですが、写真で見ると、ちょっと胸に視線がいってしまうのは、私だけ^^;もしかして、○ーブラですかね!?

中央公園にて・・・・_b0109602_13103589.jpg


コスモスの咲いている前で熱心にリハーサルしているグループもいました!!

中央公園にて・・・・_b0109602_13113516.jpg


コンテストを見ていたら、お昼の時間がかなりすぎてしまって、おなかが、グ~~!!(笑)

公園の目の前にある大和というデパートでランチをすることに・・・・

この日はどうしてもチャーハンが食べたい病で、大和の上階の「犀江」で、チャーハンランチをいただくことに・・・・

中央公園にて・・・・_b0109602_13143230.jpg


チャーハンとラーメン、サラダ、飲茶、杏仁豆腐も付いていました!!又食べすぎちゃった!!

中央公園にて・・・・_b0109602_13154339.jpg


大和の上階から見た、先ほどの公園!!上から見るとかなり紅葉していました!!綺麗^^
by miyullin | 2008-10-09 13:18 | 金沢
<< 我が家でパンダのオセロ大会 金木犀の香りに包まれながら・・・ >>