人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のブランコ健在^^

以前のゲリラ豪雨の被害にあった、「創作の森」・・・・しばらくの間通行止めになっていましたが、やっと入れるようになりました^^

私の大好きなお気に入りの場所・・・・

天使のブランコ健在^^_b0109602_21312123.jpg


天使のブランコ健在^^_b0109602_2132445.jpg


           天使のブランコも健在でした!!早速乗ってこいでみました^^

天使のブランコ健在^^_b0109602_2133735.jpg


あ~~この感じ、久しぶりだな~~!!景色が目の前に行ったりきたり^^風が心地よい!!

天使のブランコ健在^^_b0109602_21342158.jpg


今日は土曜ということもあるのでしょうか・・・いつも殆ど人影は見かけないのですが、ワンちゃんを連れて散歩をしている家族もいました!!のんびり、ゆっくり時間が過ぎていきます。とっても落ち着いた静かな休日の時間です。

天使のブランコ健在^^_b0109602_21364087.jpg


ブランコを降りてからちょっとだけお散歩してみました。

天使のブランコ健在^^_b0109602_21373552.jpg


これはヨウシュウヤマゴボウでしょうか!!この実は毒があるそうですよ。間違って食べたら大変みたいです。

天使のブランコ健在^^_b0109602_21391447.jpg


この植物はなんでしょうか!?イヌタデにも似ていますが、沢山群生していました。

天使のブランコ健在^^_b0109602_21402177.jpg


ここでも秋の気配を感じながら、静かな時間が過ぎていきました。ゆっくり、ゆっくり・・・秋が・・・

天使のブランコ健在^^_b0109602_21413025.jpg

by miyullin | 2008-10-04 21:43 | 金沢
<< セピア色の世界 秋を感じた・・・・ >>