人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯湧地区の風景2

昨日に続き湯湧地区の風景を投稿します。

湯湧地区の風景2_b0109602_1858368.jpg


             けいとうの花も綺麗に空に向かって咲いていました。

湯湧地区の風景2_b0109602_18591650.jpg


             稲刈りの風景も見られました。しかし手前の稲はちょっと寝てしまってますね。


湯湧地区の風景2_b0109602_1904381.jpg


             こちらの田んぼはちょっと使い物にならないのでしょうかね!?

湯湧地区の風景2_b0109602_192626.jpg


             田んぼの近くにはコスモスも咲いていました。

湯湧地区の風景2_b0109602_1932885.jpg



            のどかな風景・・・・左の木には柿が実ってきました。右の田んぼはもう、刈ってありましたが、水害の跡が見られました・・・・・


湯湧地区の風景2_b0109602_1951984.jpg


            この浅野川の川辺に咲いていた、ピンクの小さい花

湯湧地区の風景2_b0109602_1994042.jpg


            がまの穂は元気、元気!!

湯湧地区の風景2_b0109602_1910477.jpg


            静かな田舎の風景と水害の爪あとが混在していました!!


1日も早く、元の風景に戻りますように、お祈りいたします。そしてこの地区の皆さん頑張ってください!!
by miyullin | 2008-09-12 19:13 | 金沢
<< 秋の花 水害の爪あと・・・・・湯湧地区1 >>