人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一里野音楽祭  2008年  パート1

昨日、白山一里野温泉スキー場の特設ステージで一里野音楽祭 2008を観てきました!!

去年も行ったのですが、去年は途中から大嵐になり、雷、豪雨になりすごくなってしまいましたが、昨日は少し小雨も降りましたが、涼しく、体にも優しく、のんびりステージを観覧することが出来ました。

一里野音楽祭  2008年  パート1_b0109602_2154519.jpg


山の中、緑の中のステージは、体調が悪かった私にも、気持ちよかったです。そろそろ秋の気配でしょうか・・・・すすきもそろそろですね!!

出演者は「遊吟」、「やなわらばー」、「保科有里」、「鈴木康博」、そして最後はあの「渡辺真知子」でした。

一里野音楽祭  2008年  パート1_b0109602_21102798.jpg


まずは遊吟のステージ!!私初めて見たのですが、すごくファンになっちゃって、感動しちゃいました。それで・・・・

ステージが終わってからCDを買うとサイン色紙も直接本人からもらえるとのこと・・・・
調子にのって買っちゃいましたよ~~!!CDアルバム(笑)

その様子をちょっと映像で・・・・

一里野音楽祭  2008年  パート1_b0109602_21134226.jpg


まずは遊吟のお二人車でこっそり登場!!二人良く似ていると思ったら、兄弟だそうで・・・
島根でストリートミュージシャンをしていたそうで、昨年は「Fate」がフジテレビ系『あいのり』の主題歌に抜擢されたそうで、知っている方は知っているのでしょうね!!

一里野音楽祭  2008年  パート1_b0109602_21172752.jpg


すごく礼儀正しくて、きちんと挨拶をして入って来られました!!もちろん私も「感動しました!!頑張ってください!!」と言って握手してもらっちゃいました(笑)

一里野音楽祭  2008年  パート1_b0109602_21193615.jpg


そして私だけにこんなピースサインまでしてくれました!!写真撮らせてくださいって言ったらこのポーズしてくれたんです!!もう、みゆりん感激!!(笑)

このステージで歌った「あの日の二人のように」と言う歌もとてもよかったので、載せておきます。



その後の歌手の方々様子は又この次に・・・・・つづく・・・・(笑)
by miyullin | 2008-08-25 21:28 | お祭り
<< 一里野音楽祭 2008 パート2 東京での出来事 >>