人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国新聞金沢花火大会2008 tanuki編

日本の夏&きれいな花火を撮ってみた!

先週末の北国新聞花火大会、たぬきさん(夫)も凄く首が痛くなるまで、頑張って撮った写真です。

思ったより結構上手く撮れてました!!今回はそのtanuki photoを載せます(笑)

彼は望遠レンズを使ってずっと撮っていました。

北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_15493854.jpg


北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_15503342.jpg


この写真は星空のようなイメージで綺麗ですね^^

北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_15514699.jpg


結構芸術的!?かも・・・・・(笑)

北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_15525566.jpg


私より上手く撮れた!?かも・・・・(笑)

北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_1554954.jpg


北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_15545812.jpg


北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_15554113.jpg


芸術は爆発だ!!そして花火は爆発そのものだ!!

北国新聞金沢花火大会2008   tanuki編_b0109602_15565581.jpg


白山をイメージした花火だとか・・・・・


どうでしょう!!今日はtanuki photo でおおくりしました(笑)たぬきさんはお酒も飲まずに頑張って撮っていましたよ~~!!かなり芸術的かなww
まぁ、このようにわけのわからない写真のが、なんとかごまかせたりして・・・・^^;
by miyullin | 2008-07-31 16:00 | 金沢
<< ハニベ巌窟院 この機械が当たったんだけど… >>