人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使に会えた^^  おめでとう!!

私のブログにも良くコメントを入れてくれるお友達のまいけるさん、昨日とうとう、第一子無事男の子を出産しました^^

今日は早速午後から、お祝いに病院に行って来ました!!ちょっと早すぎるかな・・・迷惑かなとか思いながら、彼女にメールをしてみると、「見に来てください」って快い返事が来ました^^

天使に会えた^^  おめでとう!!_b0109602_22475288.jpg


大きいと言う字に知で、大知(だいち)君だそうです。なんと3476グラムの大きな赤ちゃんだったそうです。

まさに天使の可愛い寝顔でした^^

天使に会えた^^  おめでとう!!_b0109602_2249429.jpg


私がカメラを向けて、「笑ってくれると良いのだけど^^」って言うと、まさにその時、「あ~~♪」と声を上げて笑ってくれたんです!!これにはびっくり!!まるで意志が伝わったようでした。
病室にいらしたまいけるさんのご主人のご両親もびっくり!!ナイスショットとなりました^^


今日は素敵な天使に会えて、凄く気持ちが良い1日となりました^^

まいけるさん、本当におめでとうございます!!これからもすくすくと大知君が育ってくれる事を祈ります^^

まいけるさんなら、きっと素敵なおかあさんになるでしょうね^^
by miyullin | 2008-06-27 22:55 | 雑記
<< ザ マジックアワー・・・・ な、なんとテレビに・・・・・ >>