人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹木公園の花々  そして想う事・・・

昨日の樹木公園の続きです。

樹木公園の花々  そして想う事・・・_b0109602_21473333.jpg


此処の公園は、初めて行ったのですが、とにかく色々な木々がありましたね!!それにとても広かったので、全部は見れませんでした!!雨も降ってきちゃったりして・・・・

そんな中、お花は少しだけだったけど、普段余り見かけないお花を撮ってきました。

樹木公園の花々  そして想う事・・・_b0109602_21494897.jpg


ざくろの花です。このオレンジ色の花が凄く色鮮やかに目に映りました^^

樹木公園の花々  そして想う事・・・_b0109602_2151259.jpg


この花から、ざくろが成るんですね!!なんかとても楽しみ~~♪

樹木公園の花々  そして想う事・・・_b0109602_21522067.jpg


此れはななかまどという木に咲いていた花です。白くて凄く清らかな感じでした!!

樹木公園の花々  そして想う事・・・_b0109602_21532953.jpg


今日は午後から、同じ職場のアルバイトの女の子Hさんの所属する混声合唱の演奏会に行って来ましたよ。彼女はまだ、大学生なので、とても若くて綺麗な声でした。丁度このななかまどの花のように、清純で澄み切った声でした♪
若いっていいな~~なんて今日はそんな事を思いながら美しいハーモニーに酔いしれました。
by miyullin | 2008-06-22 22:15 |
<< ちょっとだけエコ!? 樹木公園の紫陽花 >>