人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と食べ放題^^;

今日は、病院に行って、先週痛みがあった腎臓の再検査をしてもらいました。先生曰く「石は多分、出たと思いますよ。腎臓も先週は腫れていましたが、今は正常なんで、もう、治療はしなくても良いです」とのことでした!!

あ~~良かったと一安心です。皆様にも色々ご心配おかけしました!!そして色々励ましの言葉、本当に感謝しています。改めて、お礼申し上げます^^

その後、本当は先週会うはずだったが私が調子悪くて会えなかった、中学生の時からのお友達とランチをすることになりました!!

どこへ行こうか~~~ということになり、とりあえず、最近オープンした国際ホテルのセロリ、に行きました。


お友達と食べ放題^^;_b0109602_1861950.jpg


ここは凄く最近人気で、野菜が中心の食べ物が40種類以上あるバイキング形式の所です。

開店20分前に行ったので、こんな映像が撮れました!!店内は明るい感じになっています。

女性のお客さんが平日ともあって、90パーセント以上です!!一人持ち時間70分で食べ放題で1490円也!!

お友達と食べ放題^^;_b0109602_1891533.jpg


お友達と食べ放題^^;_b0109602_1810795.jpg


デザートもたっぷり食べて世は満足じゃ~~!!

その後は、私のいつものお気に入りのスポットの創作の森に行って、ホッと一息・・・・・

お友達と食べ放題^^;_b0109602_18114996.jpg


やっぱりここの景色はなごみます!!天使のブランコも又乗ってしまった!!お友達も気持ちが良い~~って結構楽しんでいました^^
彼女は結婚してから、ずっと金沢に住んでいるのだけど、ここは初めて来た!!って行ってました。どっちが長く金沢にいるかわからないね~~なんて笑いながら言ってました(笑)


その後再び、前から気になっていた、金沢市窪にあるDINERSでお茶をするこになりました。お茶だけではなく、気になっていたパンケーキを又、食べてしまった・・・・・(笑)
お友達と食べ放題^^;_b0109602_18324666.jpg



お友達と食べ放題^^;_b0109602_18165491.jpg



上がお友達のいずちゃんが頼んだ、バナナチョコパンケーキ、下は私が頼んだチョコパンケーキです!!味は見た目よりさっぱりして、美味しかった^^

今日1日でかなりカロリーをとってしまったかもです^^;
夕飯は少なめにしようと心に誓った私でした^^;

やはり気心の知れたお友達との会話は最高に楽しかったです。又、近いうちに会おうね!!と言って、今日は別れました!!

いずちゃん、いつも、本当にありがとう!!
by miyullin | 2008-06-04 18:23 | 金沢
<< パラグライダー編  2 獅子吼高原  1 >>