人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんありがとう!!

皆さんから暖かい励まし、お見舞いのコメント沢山頂きました。ありがとうございます。

皆さんありがとう!!_b0109602_2075277.jpg


ちまたでは、菖蒲の咲き、良い季節なのに、何故か体調を崩している私・・・・・

昨日、病院に行って、色々な検査を受けて来ました。

結果は、尿管結石はあったらしいのですが、昨日の検査では、見当たらなかったらしいのです。明らかに、腎臓が腫れているので、石が動いた形跡はあるそうなのですが・・・・

まさかかくれんぼしてないですよね!!
先生に突っ込んで聞きましたが、CT,造影剤の検査もしたので、必ずどちらかに映るはずだと言うのです。ってことは、激痛の際、尿と共に排出されたとしか、考えられないと・・・・・

が、しかし、本人、石が出た自覚がない!!疑い深いようだが、半信半疑なんです^^;石を見つけたら、この野郎、この野郎って踏みつけたかったのに(笑)
国立の医療センターで最新の検査をしたのだから、信じないといけませんね。でも、まだちょっと鈍痛と気分が少し悪いのですが・・・・

鈍痛は、自然に治るらしく、痛み止めの薬しかもらいませんでした。後は又、来週、来てくださいとのこと・・・・まぁ、命に関わる病気ではないのですが、あの痛みは、子供を一人、ご出産~~~って感じの痛みなんで、もう、2度と嫌です!!
予防としては、やはり水分を多く取り、トイレを我慢しない事だそうです。

皆さんも、もし、思い当たる方がいらしたら、気をつけて下さいね!ってまず、自分の体調良くすることですね^^;今日から仕事も時間を少なくして、行き始めました。ちょっとばかり辛かったけど^^;   明日は仕事が休みなのでゆっくりごろごろしてようと思います。

皆さん後心配おかけしました。多分来週はもう少し良くなっているだろう・・・・と自分にも言い聞かせて、頑張ります^^
by miyullin | 2008-05-27 20:19 | 挨拶
<< 仲間 健民公園の人々・・・・そして・・・・ >>