人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健民公園の人々・・・・そして・・・・

健民公園の人々・・・・そして・・・・_b0109602_20521259.jpg


今日は健民公園にいらした人達の写真を投稿します。皆思い思いに、この公園を楽しんでいましたよ^^

健民公園の人々・・・・そして・・・・_b0109602_20534499.jpg


      緑の中で、何かを読んでいる婦人・・・・・

健民公園の人々・・・・そして・・・・_b0109602_20545581.jpg


     グランドゴルフを楽しいむ男性・・・・・・

健民公園の人々・・・・そして・・・・_b0109602_20555158.jpg


     お花を摘んで遊んでいた男の子^^  写真を撮る事をお母さんに許可してもらい、撮ったのですが、ちょっと緊張しちゃったね^^;  ごめんね~~!!


健民公園の人々・・・・そして・・・・_b0109602_20575542.jpg


    乳母車を引く女性・・・・赤ちゃんは何故かカメラ目線でした^^

***************************************

さてさて、楽しい公園の景色の写真だったのですが、今日は私は本当は、コーラスのフェスティバルに参加する為、朝、準備をしていました。その時突然不幸が・・・・・

急に、腰と、背中とお腹に差し込むような痛みを感じてしまいました。出かけるどころではなくなり、ベッドに横たわってしまいました。

夫であるたぬきさんがびっくりして、「救急車を呼ぶか!?」と言いましたが、救急車を呼ぶと、大事になるし・・・・ということで、救急で診てもらえる病院をたぬきさんが調べてくれて、病院に行って検査をしてもらいました。家にあった多分ちょっと痛み止めが入っている薬を飲んでいったせいか、検査の途中から、痛みは和らいできましたが、検査の結果、なんと「尿管結石」とのことでした。そういえば昨日からちょっと体調は悪かったんだよね^^;

今は痛みを落ち着いてこんなブログを書いていますが、今日は早く寝ないとね^^;
明日また、病院へ行き、詳しく話を聞いて、治療したいと思っています。20年前にも、実はこの病気にかかり、かなり苦しんだんだよね^^;適切な治療をして、早く元気になるように、頑張ります!!

このブログは、余り、闘病日記みたいにはしたくないので・・・・早く元気になりたい!!そう思って今日は休みます!!

健民公園の人々・・・・そして・・・・_b0109602_2195411.jpg


いつも私のブログを見てくださってありがとうございます。
by miyullin | 2008-05-25 21:13 | 金沢
<< 皆さんありがとう!! 奥卯辰山健民公園の花たち >>