人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犀川沿いの動物達

犀川沿いを歩いていると、多くの動物達に出会いました!!ええ~~!!って思うような動物もいましたよ!!

犀川沿いの動物達_b0109602_15511561.jpg


     こんな池があったのですが・・・・この池にはなんと!!

犀川沿いの動物達_b0109602_15515860.jpg


     スッポンですか!!スッポン!!この間はすっぽんぽんで写真は撮りましたが(笑)
犀川沿いの動物達_b0109602_1654914.jpg



池の中を覗いてみると、スッポンはわからなかったのですが、おたまじゃくしとなんかエビみたいなものがいました!!  おたまじゃくしはうようよいました。ちょっと気持ち悪いくらいww

犀川沿いの動物達_b0109602_1555115.jpg


      犀川の土手の様子です。皆、休みをエンジョイしている様子。。。
     

犀川沿いの動物達_b0109602_15592643.jpg


とんびと凧が並んで空を飛んでいました!!なんとも和む風景^^

犀川沿いの動物達_b0109602_1611323.jpg


犀川沿いの動物達_b0109602_1602072.jpg



犀川沿いの動物達_b0109602_1612010.jpg


       ぽっぽっぽ~~~はとぽっぽ~~~♪

犀川沿いの動物達_b0109602_163462.jpg

by miyullin | 2008-05-02 16:03 | 金沢
<< ラ・フォル・ジュルネ 金沢 犀川のほとり >>