人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスポーツジム

今日は、昨日からの雪と風で、外に行くのもちょっと大変・・・・

そんな中、午後から、久々スポーツジムへ・・・・・

1月末から、ずっと風邪をこじられていたので、本当にしばらくぶりでした。体調はほぼ、以前と変わらない位、回復してきましたが、運動をするのは、ちょっと勇気がいりましたね。

まず、ストレッチ体操をしてから、気になるおなか周りをなんとかしなくてはとマシーンで腹筋をしました。なんか筋力が落ちちゃったのかな~~!!いつもなら軽々やっていた腹筋もしんどかった~~!!

その後、エアロバイクを25分間に設定して(かなり中途半端な時間設定ですがww)始めましたが、なんと10分もすると腰が痛くなってきました。これはまずいぞ!!明日から、又仕事だし・・・ってことで、根性の無い私は、今日はさっさとやめました(笑)

それからゲルマニウム風呂に入り、その後アロマテラピーをしながら、マッサージチェアーでホッと一息!!凄く気持ちよかった!!
ジムの会員になってるのだから、もっと利用しなくちゃね~~!!何て思いました。今日は、お天気が悪かったせいか、ジムに来ている人もかなり少なかったです。


久々のスポーツジム_b0109602_22123238.jpg


ジムの駐車場から見えた、近くの野田山の竹林です!!雪が少し積もっていて、ちょっと幻想的でした!!

久々のスポーツジム_b0109602_22215724.jpg


これから又、筋力をもう少しつけていかなくちゃ!!って思えた、1日でした。
by miyullin | 2008-02-24 22:16 | 雑記
<< 時を刻んで・・・ エリザベス ゴールデンエイジ >>