人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀のお正月  初詣

白銀のお正月  初詣_b0109602_23443320.jpg


昨年暮れから大荒れの天気の北陸・・・・元旦の今日も、雪時々あられ・・・という感じのお天気です。そんな中、午後から、家の近くに大乗寺に初詣に行って来ました。

この写真は、私が撮った写真を娘のエリンギ姉(長女)が編集してくれました^^
去年もそうだったのですが、親子でのコラボレーションの写真です^^

大乗寺の様子は又、明日以降、投稿していきますね^^

初詣に行くと、何故か、気持ちがすっきりしますね!!不思議です。

明日はもう、暮れから来ていた、娘達が、帰ってしまうのですが、暮れには一緒に紅白を見ながら、K1を見て、2台のテレビをつけていたので、目があっちこっちになってました^^;紅白で、氷川きよしが「ソーラン」を歌ってきたときは、親子で、大合唱+振りがついて、大騒ぎでした(笑)

こんなひょうきんな私たちですが、今年も元気で、人に迷惑はかけず、楽しくやっていけたらなと思っています。

今年も皆様に幸多き事をお祈りいたします!!
by miyullin | 2008-01-02 00:02 | 金沢
<< 冬の大乗寺 明けましておめでとう >>