人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作の森付近の景色

創作の森付近の景色_b0109602_21184227.jpg


昨日に引き続き創作の森の風景をアップします。ちょっと晴れ間が見えたので、仕事帰りに行って見ましたが、寒いせいか見事に誰もいませんでしたww

創作の森の風景独り占めです!!やったね^^

今は~~もう冬~~~誰もいない森~~~~♪

創作の森付近の景色_b0109602_21234919.jpg


近くの山も、もう、うっすら雪が積もっていました。空気は冷たかったけど澄み切ってました。

創作の森付近の景色_b0109602_21252094.jpg


遠くに見えるのは多分白山連峰!!雪が大分積もっていました!!

創作の森付近の景色_b0109602_21263658.jpg


   もう少しアップにして撮ってみると、うわ~~かなり寒そうだ!!

創作の森付近の景色_b0109602_2128987.jpg


近くにある、湯涌温泉の様子も見ることが出来ました。流れているのは浅野川です。

創作の森付近の景色_b0109602_21381998.jpg


            この道は何処まで続くのだろう・・・・・・
by miyullin | 2007-12-20 21:45 | 金沢
<< ブランコ 冬の太陽 >>