人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿イルミネーション2

前回も携帯で新宿のイルミネーションを少し投稿しましたが、東京、茨城の行った今回の旅も最後の投稿にしようと思います。

色々遠くまで長い道のりの旅でしたが、沢山の元気をもらいました。コーラスの演奏会、家族との団欒、お友達との楽しいひととき・・・などなど^^

最後に新宿のイルミネーションの写真を再び投稿します^^

新宿イルミネーション2_b0109602_0241472.jpg


     日が暮れる少し前のイルミネーション、此処でお友達と記念撮影をしました^^

新宿イルミネーション2_b0109602_0252874.jpg


お友達と別れて、ちょっと一人で歩いていると、こんな素適なイルミネーションと出会いました^^

新宿イルミネーション2_b0109602_0271233.jpg


   新宿に、またまたカメラ小僧が出現です!!神出鬼没ですww

新宿イルミネーション2_b0109602_0275835.jpg


     月明かりも見えて、新宿の建物とのコントラストも綺麗でした^^

新宿イルミネーション2_b0109602_0291536.jpg


      陽もだんだん暮れて、真っ暗になりました。

新宿イルミネーション2_b0109602_033394.jpg


新宿イルミネーション2_b0109602_0334712.jpg


クリスマスまで後1ヶ月を切りましたね!!皆さんも素適な冬をお過ごしくださいね^^
by miyullin | 2007-11-28 00:36 | 東京
<< 奥卯辰山健民公園パート1 表参道ヒルズ  クリスマスツリー >>