人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から11月

いよいよ、明日から11月ですね。こちら金沢は、今日は秋晴れの良い天気でした!!

今日は仕事が休み・・・・午前中家事をして、午後からはスポーツジムに行って来ました。

脂肪燃焼エアロビクスをしてきましたが、此れは1時間みっちりエアロの連続でした!!今までは簡単エアロ(30分)、優しいエアロ(45分)の経験はあったのですが、1時間はさすがきつかった~~!!へとへとです^^;

帰りに本屋さんとスーパーに行って、夕飯の買い物をしてきました。

その帰り、又、日没時間にぶつかりました。日没の瞬間はほんのわずか・・・・何とか写真を撮ることが出来ました^^    

 本日の金沢の夕焼け、日没です!!ちまたでは、もう、年賀状の印刷の広告や、クリスマスに飲む、ボンジョレーヌーボーの予約受付をしていました。もう、そんな時期なんですね~~!!
早いですね~~~!!ちょっとあせりますね^^;

いよいよ明日から11月_b0109602_1864854.jpg

by miyullin | 2007-10-31 18:08 | 金沢
<< 金沢市内 母の心 >>