人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の後のコージーイン

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿

母に会いに行く前に、一泊したペンション、コージーインです。

猪苗代湖の近くの丘にそのペンションはありました。こじんまりしていましたが、可愛い、ちょっとお洒落なペンションでした。ペンションに泊まった次の朝に様子です。



今回は前日大雨が降って、ちょっとしっとりした感じだったペンションの建物、花の様子を投稿します。

雨の後のコージーイン_b0109602_22301033.jpg


正面から見たコージーインです!!ちょっと霧が出ていました。

雨の後のコージーイン_b0109602_22313669.jpg


        ベランダからお花が咲いているのが見えました。

雨の後のコージーイン_b0109602_2234549.jpg



雨の後のコージーイン_b0109602_2235455.jpg


      建物内の階段にも、可愛らしくお花が置いてありました。

雨の後のコージーイン_b0109602_22365729.jpg


               雨に濡れた薔薇・・・・・

雨の後のコージーイン_b0109602_22382547.jpg


雨の後のコージーイン_b0109602_22392975.jpg


      前の日の雨が、翌朝は花のしずくとなりました。
by miyullin | 2007-10-22 22:45 | 福島県
<< 写真のお遊び 無事に帰って来ました^^ >>