人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産を買いに・・・そして夕焼け

仕事が夕方で終わり、今日は、たぬきさん(夫)の母にお土産を買いに、車を走らせた。

お土産を買いに・・・そして夕焼け_b0109602_21132615.jpg


明日の午後から、病気でずっと入院している義母に会う為に、仙台まで行ってきます!!

車で行くので、道中が長い為、明日は、福島県の猪苗代湖の近くに宿をとりました。

母に何かお土産をと思い、佃煮と和菓子を買ってきました。

その帰り、車を走らせていると、今にも日が沈みそう・・・・見晴らしの良い場所に出てみました。

お土産を買いに・・・そして夕焼け_b0109602_2117469.jpg


      空は紅に染まり、とても気持ちが良かった・・・・・

お土産を買いに・・・そして夕焼け_b0109602_21184444.jpg


1年に数回、母に会う為に、仙台に行っています。私のこと覚えてくれていると良いのだけど・・・

そんなことより、母が喜んでくれる顔がみたいのです・・・・

遠く離れていて、こんなこと位しか出来ないけど、お母さん待っててね!!

明日から会いに行きますよ。  お母さんの笑顔を見に行くからね^^待っててね。
by miyullin | 2007-10-18 21:29 | 金沢
<< 只今福島県です プールの不思議 >>