人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀美術館

21世紀美術館_b0109602_15555762.jpg


昨日の散策の続き、21世紀美術館の外観です。今回は、散策なので、無料ゾーンだけの投稿です。

21世紀美術館_b0109602_15572191.jpg


以前nobukoueda さんのブログにもありましたが、建物の周りは朝顔が沢山植えてありました。

21世紀美術館_b0109602_15584734.jpg


秋なので、朝顔もそろそろお終いですが、朝顔の種を取っているご婦人を何人かみかけました。

21世紀美術館_b0109602_1602149.jpg


    建物の中から見たら、こんな感じ・・・・此れもアートの一部ですよね^^

21世紀美術館_b0109602_1613964.jpg


          秋の日差しと影の感じがなんとも印象的でした。

21世紀美術館_b0109602_163781.jpg


私がブログを始めて、最初の頃に載せたプール!!相変わらずなんとも不思議な光景・・・

21世紀美術館_b0109602_1644378.jpg


      ここは夜もライトアップされます。夜もとても綺麗ですよ。
by miyullin | 2007-10-14 16:08 | 金沢
<< プールの不思議 金沢中央公園 >>