人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢中央公園

今日は、金沢の中心地に近い長町で、午前中、コーラスの練習がありました。

お天気も良く、気持ちの良い1日・・・っていうことで、練習の帰り、ちょっと当ても無く散策してみることにしました^^

金沢中央公園_b0109602_20552551.jpg


長町の風景です。ここの直ぐ近くに武家屋敷があります。写真奥の方の建物で練習をしてきました。

金沢中央公園_b0109602_20573650.jpg

そして、金沢中央公園に着いたら、こんな看板が・・・ちょっと覗いてみることにしました。








金沢中央公園_b0109602_21201299.jpg



金沢中央公園_b0109602_20593358.jpg


お天気が良かったせいか、公園の木々も紅葉し始めていて、とっても爽やか・・・

金沢中央公園_b0109602_2105597.jpg


金沢中央公園_b0109602_212294.jpg


コスモスもまだ咲いていました。ちょっと寄り道をして、本当に良かった^^

金沢中央公園_b0109602_2134895.jpg


そしてスイーツフェアで買って来たモンブラン!!ぶどうの木のモンブランです。秋の味覚^^

先日買って来た器に載せて、美味しく頂きました^^ダイエットは冬からにしよう(笑)
by miyullin | 2007-10-13 21:08 | 金沢
<< 21世紀美術館 僕、3ヶ月でしゅ^^ >>