人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギちゃんのドラマクランクアップ、そして金沢へ・・・

エリンギちゃんのドラマクランクアップ、そして金沢へ・・・_b0109602_10223939.jpg


私の娘、エリンギちゃん(次女)の担当したドラマが、一昨日、いよいよ最終回でした。此処までたどり着くまでには、色々親子の葛藤もありました。寝る時間もとっても少なかったエリンギちゃん、凄く痩せてしまい、皆からも心配されました。そしていよいよ最終回・・・エンドロールが流れた時、一番下っ端だったエリンギちゃんの名前が・・・・しっかり出てました!!それを見て、「良く頑張った、頑張った・・・・」と画面を見ながら、胸が熱くなりました。

そのエリンギちゃん、やっとお休みになって、昨夜、金沢に帰って来ました。それも夜に・・・・(駅まで迎えに行く人間のことも考えてよ・・・昼間にしてくれれば良いのに・・・)などと思いながら、金沢の鼓門を通って、迎えました。

エリンギちゃんはトイプードルのパールを飼っていて、とっても仲良しなんです。エリンギちゃんにはもれなくパールが付いてきます^^;

今日から、色々なところに連れて行ってあげようと思います。ゆっくり温泉に行くのも良いですね。
多分親に似て、天然のエリンギちゃん、色々やってくれると思います^^;パールの写真も出来たら投稿しますね^^

皆さんも楽しい休日を!!
by miyullin | 2007-09-22 10:34 | 金沢
<< 白川郷へ・・・・パート1 内灘大橋 >>