人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く離れてる娘へ

遠く離れてる娘へ_b0109602_19243617.jpg


遠く離れてる娘へ

今日は、私の娘、長女のお誕生日です!!

お誕生日おめでとう!!貴方が生まれた日も、暑かったな~~!!

2595グラムとちょっと小さかったけど、人一倍大きな声で泣いていたよね^^

今では、私を見下ろす位大きくなって・・・・・「お母さんってちっちゃかったんだ・・・」なんて(笑)

今日は大好きな人と、楽しいお誕生日のようで^^幸せで何より・・・・

「お母さん、生んでくれてありがとう!!」そんな言葉が嬉しかった・・・

貴方が元気で幸せなら、何も言うことはありません。

遠くからいつも貴方の幸せを祈っていますよ。

家の前のいつもの公園で夕焼けを見ながら、そう思いました。
by miyullin | 2007-08-05 19:31 | 金沢
<< 真夏の稲穂 暑中お見舞い申し上げます >>