人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ帰路へ

いざ帰路へ_b0109602_1133799.jpg

東京には約一週間の滞在になりました。今、越後湯沢に向かう新幹線ときに乗っています。今回は娘たちの様子を見にきたのですが、娘達の世話も出来たし、友達にも会えました。そして思いもかけず、素敵なお友達とも会えましたよ(^-^)v この一週間の楽しい時間を胸に刻んで、また明日から頑張ります(^_^)v 頑張れるきがします。 一つだけ心配なのはエリンギちゃんが忙し過ぎること。今日もスタジオに泊まり込みで帰れませんでした(>_<。)親としては体の事がいちばん心配です。大変だったらいつでも金沢に帰っておいでね。
by miyullin | 2007-07-29 11:33
<< お墓参り 暑い(^^;) >>