人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県中越沖地震

昨日台風の中、大阪から帰って来ました。台風の影響で、電車はやや遅れましたが・・・

今日は、コーラスの演奏会に出演しなければならなくて、朝から、出かけておりました。

新潟県中越沖地震のニュースを聞いたのは、コーラスのリハーサルをしている真っ最中でした。

石川県は、能登半島が、震度5弱、金沢は震度2で、地震が起きた時は、丁度地下のリハーサル室にいたので、わかりませんでした。幸い、石川県には、今のところ、被害は無いようです。

此処のブログにいらしてくれる方でも、長野の方もいるので、ちょっと心配です!!

被害にあわれた方・・・・本当に大変だと思います。どうか、頑張っていただきたい!!そう思います。
by miyullin | 2007-07-16 21:14 | 新潟県
<< 建仁寺 姪の息子仁君です^^ >>