人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はすまつり  1

福井県にある、南条花はす公園に行って来ました。最近休日はジムに通ったり、コーラスの練習や大会に明け暮れたりで、なかなか、カメラ小僧が登場しなかったのですが、さすがに今日は、その小僧が、頑張りましたよ!!

今日はかなり暑かったのですが、薄日がさす中、汗をかきかき撮影しました!!たぬきさんも、最初は、写真を撮っていたのですが、私が撮り始めてからは、唖然としていましたww
「本当に、楽しそうに撮ってるな!!」なんて言われちゃいました(笑)

とにかく蓮のオンパレードですが、2,3回に分けて投稿しようかな!!何て思ってます。

はすまつり  1_b0109602_212156100.jpg


はすまつり  1_b0109602_21223796.jpg


はすまつり  1_b0109602_21231314.jpg


はすまつり  1_b0109602_21235344.jpg


はすまつり  1_b0109602_21242720.jpg

by miyullin | 2007-07-08 21:26 | 福井
<< The 15th Lotus... 携帯買っちゃいました(*^.^*) >>