人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんコーラス中部大会 間近

7月1日に、福井の県立音楽堂で、おかあさんコーラス中部大会が、行われます。

今日は、その大詰めの練習をしてきました。

おかあさんコーラス中部大会 間近_b0109602_19294655.jpg


楽曲は全部で3曲、この大会の為に、1年近くも練習を重ねてきました。

7月1日まで、後、1週間を切りました。ちょっと考えると、緊張です^^;

以前投稿した、「音楽」 「サッカーによせて」  「うめぼしリモコン」を歌います。

うめぼしリモコンは、ちょっとひょうきんに演出し、振りも入る予定ですww

さて、この振りが、吉と出るか否か・・・・

入賞すると、8月に行われる、鳥取での全国大会に行けるのだ!!旅費は自前だけど(笑)



梅干し食べて、スッパーウーマン!!正義の味方だ!!頑張りま~~す!!
by miyullin | 2007-06-25 19:35 | コーラス
<< 男の子誕生!! 携帯が・・・・ >>