人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東尋坊

今週は、母と訪ね歩いた、旅行日記のようになりましたが、福井の、皆さんもサスペンスドラマでよくご存知だと思いますが(笑)東尋坊の写真をアップします!!

とにかく空と海が抜群に綺麗だったの一言ですね!!その感動を載せます!!

東尋坊_b0109602_23211025.jpg


            崖の上から見た、遊覧船

東尋坊_b0109602_23221292.jpg


           空を見上げると・・・・鷲でしょうか・・・・・

東尋坊_b0109602_23232611.jpg


東尋坊_b0109602_23241426.jpg


      遊覧船に乗っちゃいました!!風が心地よい・・・・・

東尋坊_b0109602_23252335.jpg


いくつかの島が見えます。これは、ひょうたん島って言うらしいです。

東尋坊_b0109602_23262635.jpg


 この岩・・・凄いでしょ!!さすが東尋坊だよね。大迫力でした。ジャジャジャジャーンなんて音楽聞こえてきませんか!?(笑)

東尋坊_b0109602_2334956.jpg


                 島の中に鳥居が見えました。

東尋坊_b0109602_23275452.jpg


まだまだ載せたい写真は沢山ありました!!本当にお天気にも恵まれ、母も大喜びでした。

     少しは親孝行出来たかな!!何て思う瞬間でもありました^^
by miyullin | 2007-06-07 23:34 | 福井
<< 永平寺 気多大社、妙成寺 >>