人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後の兼六園、ライトアップ

百万石祭りが終わり、夕方、兼六園のらいとアップを見に行きました。

祭りの後の兼六園、ライトアップ_b0109602_22463299.jpg


金沢城が夕焼けに染まり、かなり綺麗だったのですが、母と私、たぬきさんとはぐれてしまった~~!!
祭りの後の兼六園、ライトアップ_b0109602_22553239.jpg



携帯で連絡をしたのですが、なかなかつながりませんww人が多いのにどうやって探すのか・・・

祭りの後の兼六園、ライトアップ_b0109602_22491370.jpg


とりあえず、母と足早に兼六園を一周しました。たぬきさんはいずこへ~~~!!

祭りの後の兼六園、ライトアップ_b0109602_22502652.jpg


やっと携帯がつながり、「今何処??」と聞くと、「兼六園の中の分かれ道にいる・・・」とだけ・・・

あの・・・・分かれ道って沢山あるんですけど・・・・

たぬきさんを探しながらだったので、ゆっくり、ライトアップの美しさは堪能出来なかったぞ!!

兼六園を出てから、やっと、たぬきさん、みっけ!!ちょっと疲れたライトアップ見学となりました(笑)
by miyullin | 2007-06-05 22:57 | 金沢
<< 気多大社、妙成寺 祭りだ、祭りだ~~!!百万石祭り >>