人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことってあるのね!!

私は、このブログの他に、ミクシーをやっています。これは、私の娘達や、姪っ子達としていて、殆ど身内でやっているって感じなんだけど、私は、このエキサイトのブログを、手抜きして、そのまんま、貼り付けちゃってます^^;

そんな中、一人の方から、ミクシーにメールが届きました。送信先の名前をみると、「みゆりん」となっていました。おや・・・・・自分に自分宛のメール!!??どうしたんだろうって思いつつ、本文を読んでみると、私と、同姓同名、そしてなおかつ、ハンドルネームまで同じ、みゆりんでした!!
こんなことってあるんですね!!しかも血液型も同じだし、年こそ違いますが、同じ転勤族だし、お酒も好きみたいです(笑)それに、やはり天然らしいのです^^;

もしかして顔まで似てたらどうしましょう!!なんて想像しながら、思わぬ出会いにびっくりです!!友達になっていただいたので、このブログにも遊びにいらしていただけたら嬉しいな~~!!
by miyullin | 2007-05-25 16:11 | 雑記
<< 石川県 合唱フェスティバルに出演 至福のとき・・・・ >>