人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江町市場で買い物

今日は、仕事も休み・・・平日の休みともあって、一人で町中に買い物に行くとこのしました!!
平日の休みはちょっと得した気分!!嬉しいね^^ルンルン♪♪

近江町市場で買い物_b0109602_16252957.jpg
名鉄エムザと言うデパートで、かなり安い靴下を購入!!コムサで、買いました。なんと一足100円也。

エムザの前の、近江町市場にその後行きました。此処は、金沢の観光スポットの一つでもあります。


近江町市場で買い物_b0109602_16283469.jpg


沢山のお魚とか、野菜、お花、肉等が売っています。行って見るだけでも面白いですよ。
その中から、こんな物をゲット!



近江町市場で買い物_b0109602_16305058.jpg

ズワイガニとマグロの切り落としです。ズワイガニは生で、なんと2杯で1000円。まぐろは、
500円の所を400円にしてもらいました!!かなり安いよね!!

近江町市場で買い物_b0109602_16332150.jpg



近江町市場で買い物_b0109602_16345928.jpg

紫陽花の鉢は、なんと400円、そしてこの薔薇とカスミソウの花束は合わせてなんと350円でした!!大喜び^^スキップしたい気分でした(笑)




 




近江町市場で買い物_b0109602_16421345.jpg


そして、花束は、アレンジにしてみました。まさか350円には見えませんよね!!我が家はお花だらけになりました^^;

近江町市場、かなり安いです!!

又行こうっと!!(笑)
by miyullin | 2007-05-16 16:55 | 金沢
<< 家の近くにスポーツクラブが出来た!! 金沢市  卯辰山  花木園 >>