人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は母の日~~~♡

今日は、母の日ですね!!お母さんと楽しい時間を過ごす方、お子さんに、感謝のプレゼントを頂いた方、残念ながら、忙しくて、心の中で、感謝された方、色々な方がいらっしゃると思いますが「母」という、素敵は詩があるので、紹介しますね^^

昨年、コーラスの演奏会で、この曲を、舞台で、観客の皆さんと一緒に歌いました。とっても心にしみる詩です。



                               作詞   竹久夢二


今日は母の日~~~♡_b0109602_10272617.jpg



   故郷の  山の明け暮れ
   
   緑の角に  立ちぬれて

   いつまでも  我待ちたもう

   母は  悲しも・・・・・


   いく山河  遠く盛りぬ
   
   故郷の  緑の角に

   今も尚  我まつらんか

   母は  とおしも・・・・・ 





母の存在は偉大ですよね。お母さんいつまでも元気でいて下さい

                                      miyullin ♡
by miyullin | 2007-05-13 10:36 | 歌詞
<< 金沢市  卯辰山  花木園 旧開智学校 >>