人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山にドライブ~~♪

昨日は、高校の時からのお友達が一人、金沢に在住しているので、彼女の運転で、富山迄、ドライブに行って来ました。生憎、富山に入ると、小雨が降って来ましたが、時間を忘れるくらい、いっぱい、話をして、楽しい時間を過ごしました^^

富山にドライブ~~♪_b0109602_18154638.jpg


やはりこの時期は桜が見たいということで、桜ヶ池という所に行きました。此処は、桜ヶ池ケアガーデンです。此処でひとまずランチをしました。

富山にドライブ~~♪_b0109602_18194180.jpg


山のせいか、外は、ちょっと小雨が・・・・雨が上がるまで、ランチを食べながら、話に花が咲きました^^



富山にドライブ~~♪_b0109602_18224316.jpg
富山にドライブ~~♪_b0109602_18232754.jpg
   



   











ランチプレートです。最後にデザートも頼みましたが、あまりのおいしそうだったので、写真を撮るのを忘れてしまいました^^;二人で、ダイエットしたいね!!って話しながら、二人とも完食してしまいました^^;矛盾しまくり・・・・(笑)

雨がちょっとやんだ所で、目的の桜ヶ池に行ったのは、3時過ぎ・・・・いったいランチしながら、何時間話したのだろう・・・・・

富山にドライブ~~♪_b0109602_1831916.jpg


富山にドライブ~~♪_b0109602_1832153.jpg


お天気が悪かったのが、かえって、良かったのか、かなり幻想的な風景でした!!
人も殆ど居なくて、此処で殺人事件があっても誰にもわからないね!!等と怖い想像をしてしまったwwこの光景は凄くびっくりしました。池の中に木が立っているのです!!以前は池じゃなかったのかな!?不思議でした!!

富山にドライブ~~♪_b0109602_18343337.jpg


兼六園とは又違った、山と池の対比がとっても素敵でした~~♪

富山にドライブ~~♪_b0109602_18391315.jpg


アヒルさん達も出迎えてくれました。私達が近づいても、全然動ぜず・・・餌が欲しかったのかな!?

学生の時のお友達との会話は、本当に楽しいです!!Iちゃん、連れて行ってくれてありがとう!!又、時間があったら、何処かに行きましょうね^^
by miyullin | 2007-04-12 18:45 | 富山
<< もう一度   学芸会 兼六園  番外編 >>