人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武家屋敷

武家屋敷_b0109602_2265276.jpg


昨日、お客様を連れて行った、武家屋敷です。時折雪がちらついて寒かったけれど、楽しく観光することが出来ました^^


武家屋敷_b0109602_2291042.jpg


金沢の街中は、こういう水があちかこちらに流れています。水がとても綺麗な所なんですよ^^

お酒も美味しいです(笑)


ところで、明日から、下の娘(エリンギちゃん)がいよいよ、大学を卒業することになり、東京に行き、私も、卒業式に参列してきます。しばらく、留守をしますが、携帯で投稿できる時は、したいと思いますので、又、よろしくお願いします。元気に、東京に行ってきます^^では又・・・
帰ってきたら、又、東京の様子、アップしますね~~!!

皆さんも素敵な春を楽しんで下さい。
by miyullin | 2007-03-18 22:15 | 金沢
<< パスモ 大好きな花 >>