人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ、旅立ち

今日は、仕事場で、いくつもの、別れがありました。今日一緒に仕事をしていた、アルバイトの3人と、一緒に仕事をするのが、今日が最後になりました。

一人は、神戸の大学院へ・・・もう一人は、沖縄の大学院へ・・・・そしてもう一人が、ニュージーランドの高校へと、旅立って行きます。一緒に楽しく仕事をしていた、仲間と別れるのはとても寂しいです。今は、そういう時期なのですね・・・・

一人とは、握手をしたり、もう一人には、最後に、肩をたたいて、お別れしたり・・・・ニュージーランドに行く、彼女とは、最後に、パチンと手を合わせたり・・・・沢山の別れが今日は一度にありました。
最後に仕事を終えてから、ニュージーランドに行く、Fさんと話をすることが出来ました。彼女は、日本の高校に入ったものの、ちょっと其処の高校が合わないで、休学をしている時期に、私の働いている職場で働いていたのですが、素直でとても可愛い女の子でした。そして最後に、本当に、此処で、アルバイトが出来て良かった。皆に優しく良くしてもらって・・・・そう言ってくれましたよ!!たつにさん、良かったですね^^

旅立っていく仲間・・・・今まで本当にありがとう^^楽しかったよ。希望を持って、新しい環境で頑張って下さい。私も貴方達に出会えて、一緒に仕事が出来てとても楽しかった。

若い仲間達の旅立ちに幸あることを祈ります。
by miyullin | 2007-03-13 18:36 | 仕事
<< 大好きな花 あれ??ビールが・・・・ >>