人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理店

今日は、お休みだったので、たぬきさんと、ダイエットを兼ねて、ウォーキングをしていました。

そんな最中、インド料理の店を発見!!ついつい珍しいので、足が店の中に向いてしまった。



インド料理店_b0109602_2146653.jpg

中を入ってみると、其処は、ザ インドであった・・・・・お昼時だったので、此処で急遽ランチをすることに・・・・・バイキング形式のお店で、カレーも5種類ほどあった!


インド料理店_b0109602_21483769.jpg


プレートの形がとっても変わっていて、ナンも手作りで運んでくれました。インド人もびっくりの量です^^;

インド料理店_b0109602_21501825.jpg


ナンをなんとも(洒落かいなww)巧みな手さばきで実演して作ってくれましたよ。

インド料理店_b0109602_21561722.jpg

インド料理店_b0109602_21571382.jpg

インド料理店_b0109602_21581475.jpg

インド料理店_b0109602_2159728.jpg


お店の中はこんな感じでした。余り辛くなくて、日本人向きに出来ていて、美味しかった^^

カレーは当然完食!!何のために、ウオーキングしていたのか・・・・・とほほほほww

やっぱりダイエットは明日からにしよう・・・・・(笑)
by miyullin | 2007-02-24 22:04 | 石川県
<< 冬の桜 届きましたよ~~!! >>