人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香林坊のイルミネーションを見ながら・・・・


香林坊のイルミネーションを見ながら・・・・_b0109602_20424390.jpg
いつも、仕事を終えてから、夕飯の買い物に歩く町、金沢の中心地でもある、香林坊のイルミネーションです。このイルミネーションは、昨日から点灯されましたよ。もう、そういう時期なんですね。

今日は、この灯りを見ながら、色々な買い物をしました。

明日から、亡き父の3回忌で、東京に行きます。約1週間行って来るつもりです。

家族、親戚、友達などなど、色々な人達に会って来るつもり^^

お天気で、穏やかな日々だと良いのだけど^^

携帯や、娘のPCからも時々投稿出来たらいいな!と思っています。

香林坊のイルミネーションを見ながら・・・・_b0109602_20381028.jpg


それでは,行ってきます!皆さんも、良い休日を!そして、大分、朝晩冷えてきました。お体を大切に、楽しんで下さいね♡
by miyullin | 2006-11-02 20:43 | 石川県
<< 品川アクアスタジアム 海の向こう・・・・ >>