人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪にはご用心を!


風邪にはご用心を!_b0109602_19223820.jpg今日職場で、大学生のK君、いつにも増して、ハスキーボイスで接待してました。

私   「あら?K君、声がおかしいね、今日はかなり低音だよ?」

K君  「そうなんですよ!風邪ひいちゃったみたいで、体が凄くだるい~~!しかも、、今日はクローズで、その後、夜中の3時半から、鈴鹿のサーキットに行くんです。誰か、クローズの人がふらっと来て、仕事代わってもらえないか、今、祈ってるところです・・・・」

私とMさん「そんなこと祈ってるより、誰かに電話してきてもらった方がいいような・・・・」

まぁ、そんなこといいながら、帰ってきちゃったんだけど、K君大丈夫でしょうかね~~!

この時期、暑かったり、涼しかったり、変に冷房きいてるところがあったりで、体温調節がむずかしいよね!皆さん、くれぐれも、ご用心を!

ちなみに、私は、こんなに、か弱いのに、風邪はめったにひきません!なんでだろう~~!?
by miyullin | 2006-10-05 19:22 | 雑記
<< 琴との共演 秋の海・・・・ >>