人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギちゃん帰る・・・・

今日はエリンギちゃんと近くの温泉に行って、お肌をすべすべにしてから、金沢では知る人ぞ知る、末野倉というお蕎麦屋さんでランチをしてきました。
エリンギちゃん帰る・・・・_b0109602_15494418.jpg

店内は、和風で、かなり大きな木の柱があります。凄く広くて、東京ではこんな店は見たこと無いとエリンギちゃんは大興奮でした!デジカメは持っていなかったので、携帯で撮りました。
エリンギちゃん帰る・・・・_b0109602_15545792.jpg

天ぷらそばとそばごはん、付け合せ、ケーキのデザートまでついていました。満腹です!
おそばはすごく手打ちで、しこしこしてて、おいしかったです!エリンギちゃん大満足!


エリンギちゃん帰る・・・・_b0109602_1601278.jpg




ほおずきの色がなんとも、綺麗でした^^



家に帰って、いよいよ東京に帰る支度です。

エリンギちゃん帰る・・・・_b0109602_1631953.jpg



エリンギちゃん帰る・・・・_b0109602_1645585.jpg

エリンギちゃんの支度をドアの前でじっと待っているパールです^^なんとも愛らしい^^







エリンギちゃん帰る・・・・_b0109602_1691263.jpg

金沢駅鼓門です。此処で今日はお別れ・・・・あっという間の5日間でした。今度会えるのは、11月かな!?
by miyullin | 2006-09-27 16:12 | 石川県
<< コーラスのCDが完成しました! 福井、三方五湖、若狭湾、三方海中公園 >>