人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーメン

オーメン_b0109602_23105563.jpg



解説: 悪魔がもたらす惨劇をショッキングに描き、日本でも大ヒットを記録した名作オカルトホラー『オーメン』をリメイクしたホラームービー。監督は『エネミー・ライン』のジョン・ムーア。悪魔の化身ダミアンを注目の子役ショーン・フィッツパトリックが、彼を育てる夫妻を『クライシス・オブ・アメリカ』のリーヴ・シュレイバーと『モナリザ・スマイル』のジュリア・スタイルズが演じる。オリジナルに負けない衝撃的なショック・シーンの数々と、悪魔の子ダミアンを演じたショーン・フィッツパトリックの不気味なほほ笑みが見どころ。

本日オーメンを観てきました。以前のオーメンのリメイクとは、知らず、観てみたら、内容は

ほとんど同じでした。設定は、2006年版でしたが・・・・最初の作品から、早、30年なんです

ね!あの頃は何をしてたかしら・・・・内容が同じだったので、昔の新鮮さは無かったけど、

どきどきしながら、観ました。画像がどうのこうのより、やっぱ、内容が怖いですね!

それに、やっぱり、ダミアンの表情がなんともいえませんでした。オカルト映画は、怖くて

あまり観ないのですが、オーメンだけはずっと観ているような気がします。

今夜、寝るのが、ちょっと怖い~~~!6,6,6が~~頭から離れないです^^;
by miyullin | 2006-06-11 23:18 | 映画
<< ちよこっと金沢 金沢百万石祭り >>