人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山公園

我が家から10分から15分位歩いた所に、北山公園というところがあります。

此処は白鳥の湖や、色々な、バーベキューをする施設などがある自然豊かな公園です。

先日お天気の良い休日に夫とお散歩・・・・・6年ぶりのお散歩です。

丁度紅葉が綺麗でした。

北山公園_b0109602_17274867.jpg


こんな水車もあるんですよ!!

北山公園_b0109602_17291735.jpg


私の一眼レフのカメラ、やはりレンズが故障しているみたい・・・この写真を最後に映りませんww

新しく購入しないと駄目かな~~~wwかなり痛手です!!

しばらくは、コンデジでの撮影になりそうです・・・・・泣く・・・・

北山公園_b0109602_1733079.jpg


まぁ近くでも今年は忙しい年だったので紅葉が見れて感激!!

北山公園_b0109602_1735444.jpg



静かに確実に冬が来ていますね。

私事ですが、環境ががらりと変わり、色々忙しく、以前から調子悪かった体が少々悲鳴を今あげています。

今月末から長女の結婚式でアメリカに行く予定なのに・・・・なんとか回復しないと・・・・

まったり、ゆっくり、この日のように散歩などすることが体には良いようなのですが、何とか回復しますように!!

アメリカから帰って来たら病院で少々検査をする予定でもおります。多分色々なストレスからきているのだとお医者さんはおっしゃるのですが・・・・

気持ちの持ちようだと娘からも言われました^^;どうも娘たちのがしっかりしているようで・・・^^;
by miyullin | 2010-11-19 17:42 | 茨城県
<< 帰国しました 父の七回忌 >>