人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと・・・・

先週の平日、成城まで、用事があって、娘のエリンギちゃんと一緒に行ってきました。

まったりと・・・・_b0109602_1448255.jpg


今、ハナミズキがとても綺麗^^ハナミズキって素敵な花ですよね~~!!大好きです^^

用事が終わってから、この辺に詳しいエリンギちゃんの知っているお店でお茶を・・・

まったりと・・・・_b0109602_14502023.jpg


この店はコーヒーやチーズケーキがとても美味しいお店だとか・・・ちょっとレトロな感じがいいですね。気持ちが落ち着きます。そうそう、名前は忘れちゃったんですが、この店で芸能人の男優にも会いました。プライベートで一人、コーヒーを飲みに来た様子なんで、知らないふりをしてちら見してましたが、やはり芸能人はどこか違います。コーヒーを飲む姿も絵になっていました^^

まったりと・・・・_b0109602_1453656.jpg


私はコーヒーはちょっと苦手なんで、カモミールをベースにしたハーブティーを頂きました。気持ちも落ち着いてまったり・・・・^^

まったりと・・・・_b0109602_14535842.jpg


私が頼んだチーズケーキ、レモンのスライスでしょうか・・・ちょっとすっぱみがあってさっぱりとした味で美味しかった^^

まったりと・・・・_b0109602_14545382.jpg


これはエリンギちゃんが頼んでチーズケーキ。これも甘さ控えめで美味しかったですよ^^一口頂いちゃいました^^

昼過ぎの午後の春のひと時・・・・まったり娘とお茶もいいです^^こんな時、東京へ帰ってきて良かったと思いました。
by miyullin | 2010-04-26 14:58 | 雑記
<< 多摩川まで・・・ 泉龍寺 >>