人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかほかに・・・・

今日はやっと昨日までの雪があがり午前中は寒かったものの、午後からは日差しも差し込む天気になりました。寒波も一段落でしょうか・・・・^^;

夕方から、今日はいつも良く行く湯湧の近くの浅野川温泉に行ってきました!!

ほっかほかに・・・・_b0109602_20384264.jpg


此処の温泉は露天風呂が3つもあり、しかもラジウムが入った温泉なんです。体にもとてもよいとのことで、遠くからいらっしゃる方もいると聞きます。我が家からは車で20分ほど・・・・自然な感じの温泉で低価格なのが嬉しいですね^^湯煙も上がって、今日は身も心もほっこリ温たかになりました^^

ほっかほかに・・・・_b0109602_20414771.jpg


この辺は結構金沢でも豪雪地帯なんです!!こんな大きな除雪車も常備しているですね!!まだ雪が沢山残っていました。

ほっかほかに・・・・_b0109602_20432373.jpg


帰る頃には、久々夕景も見られました!!雪かきした雪が山のようになっていました!!でも夕焼けの色と対比されて綺麗でした^^このまま、だんだんと暖かくなっていって欲しいものです。
by miyullin | 2010-02-07 20:46 | 金沢
<< 再びアローザスキー場へ・・・ とにかく寒いです!! >>