人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人の聖地  山頂公園

恋人の聖地  山頂公園_b0109602_21511560.jpg


恋人の聖地となっている山頂公園・・・・本当に恋人と来たらロマンチックなんでしょうね^^

恋人の聖地  山頂公園_b0109602_21523774.jpg


此処には誓いの鍵というのがあって、二人で誓いをしながら鍵をかけるみたいです^^いいですね~~!!

恋人の聖地  山頂公園_b0109602_2156118.jpg


此処にもこんなに沢山の鍵が・・・・愛がいっぱいですね^^

恋人の聖地  山頂公園_b0109602_220171.jpg


ちょっとレンズの色を変えて・・・・

恋人の聖地  山頂公園_b0109602_22311921.jpg


恋人の聖地  山頂公園_b0109602_2214628.jpg


こんな大きなカブトムシのオブジェも・・・此処は子供が遊べるようになっていました^^
このカブトムシなら冬眠しなくていいかもね^^

恋人の聖地  山頂公園_b0109602_2231856.jpg


そして帰りはケーブルカーに乗って下りました!!一番前に座って下るぞ~~~下るぞ~~!!
こういうの見るのは結構好きかも^^苦手な方はごめんね、ごめんね~~~!!
by miyullin | 2009-11-30 22:06 | 福井
<< 山中温泉  山頂公園の薔薇  三方五湖編 >>