人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂公園の薔薇  三方五湖編

リフトで登った山頂公園には薔薇園がありました。

もうこんなに寒い時期なのに結構薔薇が咲いていたのにはびっくりしました。いったいいつまで咲いているのかしら・・・・

山頂公園の薔薇  三方五湖編_b0109602_18483114.jpg


山頂公園の薔薇  三方五湖編_b0109602_18492458.jpg


湖をバックに薔薇園なんてなんて贅沢な風景なんでしょう!!なかなかありませんよね^^

山頂公園の薔薇  三方五湖編_b0109602_18503499.jpg


お天気が悪かったので、かえってバックの色が暗くなり、薔薇の色が引き立つそんな皮肉な現象がおきました。写真って面白いですね!!天候で全然違う姿を見せてくれます。

山頂公園の薔薇  三方五湖編_b0109602_18521426.jpg


まだまだこれから綺麗咲くわよ。と言わんばかりに美しく・・・・魅惑的でした^^


山頂公園の薔薇  三方五湖編_b0109602_18534259.jpg


山頂公園の薔薇  三方五湖編_b0109602_18573754.jpg



近くにはこんなオブジェが・・・オブジェの穴からは紅葉と湖が見えました。覗き見している雰囲気^^

さて、此処は恋人の聖地だとか・・・・そんな様子は次へと・・・・^^
by miyullin | 2009-11-29 18:57 | 福井
<< 恋人の聖地  山頂公園 三方五湖 1 >>