人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子が出来た^^

東京に行った目的の一つに、エリンギちゃん夫妻が来年4月に結婚式をする時の衣装選びに付き合うという事がありました。二人はもうすでに、9月に入籍は済ませています。

残念ながら私が東京に行って、数日経つと凄く寒くなってきて、ビル風に吹かれながらのウェディング衣装選びになりましたが、娘や婿が衣装を着てきる様子を見て、写真を撮るだけでも感慨無量でありました!!
姉のエリンギ姉も一緒に付き合ってくれました。彼女も来年、結婚する事が決まっています。

息子が出来た^^_b0109602_20321611.jpg



どんな小物を付けるのかな!?どんな衣装が似合うんだろう・・・

息子が出来た^^_b0109602_20341094.jpg


ブーケはお母さんが作って!!そう言われて今からどんなのにしよう・・・って頭を悩ませています。

息子が出来た^^_b0109602_20352815.jpg


娘がウェディングドレスを始めて着て、見たときは寒さも疲れも吹っ飛びましたね!!思わず「うわ~~!!」って叫んでしまいました。


婿のフネ(皆でフネって呼んでます^^)も痩せていてスタイルがとてもよいので、何を着ても似合います!!

本当に4月が楽しみ~~~♪

そして何より嬉しかったのは、フネが私に、「今日はお母さんと一緒に1日過ごせた事が一番嬉しかった」と言ってくれました。決してお世辞を言うような子ではないので、本当に嬉しかった!!私は娘二人だけでしたが
これで息子が一人増えた!!そう心の中で思い、フネの言葉に本当に感謝しました。

フネは幼い頃からお父さんを亡くしとても苦労している子です。だからとても逆に年よりもしっかりしています。
そしてとても優しいです。ただ時折ちょっと寂しい目をします。もっと遠慮しないで私たち親に甘えて良いんだよ!!今まで寂しかった分沢山甘えていいんだよ!!そう私は思いました。


息子が出来た^^_b0109602_20432088.jpg


来年の4月、この教会の扉が開きます。二人の門出の扉が開く日でもあります。どうかこの二人に幸あれ!!
by miyullin | 2009-11-23 20:52 | 東京
<< カ~~リ~~!! ご無沙汰しております!! >>