人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢お散歩編3  兼六園

秋を楽しむお出かけスポット!

福光屋さんで日本酒を頂いて、ちょっとほろ酔い気分・・・したがってあまり大した写真は無いのですが・・・そういえば、ほろ酔い気分で写真を撮ったのは初めてかも・・・(笑)

兼六園は何回もアップしていますが、初秋の兼六園です^^

金沢お散歩編3  兼六園_b0109602_235961.jpg


白い秋明菊が風になびいて咲いていました!!とても清楚な感じで素敵でした。

金沢お散歩編3  兼六園_b0109602_2363053.jpg


兼六園の中では一番大きな霞が池・・・秋の装い・・・・・空も綺麗でした!!

金沢お散歩編3  兼六園_b0109602_2381721.jpg



見上げてごらん~~~秋の~~空を~~~♪ってな感じ^^;

金沢お散歩編3  兼六園_b0109602_2394598.jpg


池への映りこみもなかなかでしょう^^って自分で言ってるしww


金沢お散歩編3  兼六園_b0109602_2311148.jpg


兼六園のシンボルことじ灯篭と虹の橋・・・人が此処は群がっているので、写真を撮るのは至難の技!!殆ど瞬間芸に近いかも・・・・(笑)

よっぱでも頑張りました!!見城亭の方・・・よっぱでこの後行ってごめんねごめんね~~!!
by miyullin | 2009-10-12 23:15 | 金沢
<< 金沢お散歩編4  小立野の不思... 金沢ぶらり散歩編2 >>