人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹都市公園の薔薇

 姉妹都市公園は、金沢市と姉妹都市提携をした6つの都市を紹介するコーナーと交流広場がある都市公園です。

金沢発ときめき浪漫さんのブログを拝見して、初めて知りました!!やはり地元の方は良く色々ご存知で・・・ブログとは有難いものですね^^

駅西の町中にあるので、なんだか不思議な感じがしましたね!!

姉妹都市公園の薔薇_b0109602_10333816.jpg


この写真は蘇州の金蘭亭を蘇州市から技術者を招いて建築したというものだそうで・・・凄いですね!!

今回ベルギーの花の都市をイメージしたバラ園の薔薇をアップします。

そんなに沢山は咲いていなかったので、ちょっとだけよ~~(笑。。古!!ww)

姉妹都市公園の薔薇_b0109602_10415349.jpg


黄色の薔薇のつぼみ・・・・

姉妹都市公園の薔薇_b0109602_10425564.jpg


情熱の赤い薔薇・・・・秋の薔薇は春の薔薇とはやはりちょっと違うように見えるのは私だけ~~!?

姉妹都市公園の薔薇_b0109602_10443135.jpg


アップで、デカ!!(笑)  

姉妹都市公園の薔薇_b0109602_10454514.jpg


白い薔薇夜ピンクの薔薇もあったのだけど腕が悪くて、載せられない状態でした(笑)ごめんね、ごめんね~~!!
by miyullin | 2009-10-05 10:51 | 金沢
<< 姉妹都市公園 秋の音色・・・・ >>