人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのお散歩・・・

今日は金沢は、午前中は無風状態、湿度も高く、かなり蒸し暑かったです。

午後からいつものごとく、空が暗くなってきて、しばらく雨が降っていました!!梅雨があがっても、まだまだ雨が毎日降りますね~~!!

夕方雨上がり、ちょっとお散歩へ・・・・

雨上がりのお散歩・・・_b0109602_20242660.jpg


雨上がりの夕方の空・・・まだまだ降りそうですね!!ちょっと不気味な感じ・・・・

雨上がりのお散歩・・・_b0109602_20253726.jpg



そして、花が咲く坂道・・・・ちょっと気持ちがほっとする瞬間でもあります。

雨上がりのお散歩・・・_b0109602_20264195.jpg


オシロイバナも綺麗に咲いていました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は芸能界、びっくりするようなニュース、悲しいニュースが多かったですね!!

のりぴーの逮捕状にはびっくりですね!!あの清純派の女優にいったい何があったのか・・・・

そして大原麗子の孤独死も衝撃的でしたね!!可愛い素敵な女優さんでした。まだまだ、活躍出来るお年だったのに・・・・ご冥福をお祈りいたします!!
by miyullin | 2009-08-07 20:31 | 金沢
<< 朝顔   千代女の里 河北潟 ひまわり村 >>